SSブログ

ysp京葉 セローファイナルエディション 野崎史高スペシャル 納車でした [納車関連]

0FC81562-282A-430E-812A-BB22B06F77C3.jpeg
嬉し恥ずかし納車記念撮影
もう先々月なんですが、セローからセローへ乗り換えをしました。
初代のセローさんとお別れして、最終モデルをysp京葉で購入しました。
ysp京葉のホームページです
すでにヤマハがセローの生産を終了しているため、もう何台も作れないとは思いますが、まだ販売中のようです(2020/09/11現在)
この色々スペシャルなysp京葉さんの野崎史高モデルに、さらに色々足して、野崎史高選手のプライベート車の真似っこしました。
野崎スペシャルは、カラーパーツ盛り沢山で同じセローなのに全然違うバイクみたい。
乗り味もなんだか今までのセローさんとは違う感じ。
実はこれに乗換えせずにバイク降りちゃうつもりだったんですが、色々なタイミングが重なって、野崎ふみ君からも赤を勧められて買っちゃいました。キラキラかわいいファイナル様買って正解。
ちょうどコロナが少し落ち着いた頃だったせいで、社外パーツが軒並み1カ月以上待ちなので、一旦足回りはノーマルのまま納車してもらい、慣らしをしながら部品を待つことにしました。
とりあえず納車当日は引き取っただけで寄り道せずまっすぐ車庫に帰って、バイク仲間と、その姪っ子ちゃんでぴちぴちのギャルと新宿で焼肉
D380CFDD-90C4-4563-82E6-D3C6B29B58ED.jpeg
ファイナル様納車祝いにゴチになりました
ありがとうございます

こんな感じでゆるゆると書いていこうと思っています、初代のセローさんのブログも良かったら読んでくださいませ
ただしうざい広告出まくりです笑笑
その1


その2

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|納車 2日目 フミスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。