SSブログ

浅間ブートキャンプ (ABC) [イベント]

7/24、 25にソーセージのご縁でビッグオフイベントのスタッフ見習いして来ました。
買い替えから納車までの後ろ向きなうだうだが嘘のようにオフの予定でどんどん埋まっていく
ファイナル様は泥遊びがお好きな様子。
ABCは年に一度浅間レースウエイで開かれる
ビッグオフで泥んこになるイベント
詳しくは公式ホームページをご覧くださいませ
参加に排気量制限があるんですが女子はセローとか小排気量でも参加ok
でも女子でもビッグオフで参加されてる方もいる。すごい。
準備からお手伝いなので金曜日午後入り
715F57FA-0177-4924-AACA-1FE601C74F7D.jpeg

曇りなのが残念だけどちょっと観光したりグーグル先生に騙されてミスコースして気持ちのいい有料道路走ったり


494A775C-EF75-4050-96B6-509AAB3EA59F.jpeg
したので、浅間に到着した時には主要メンバーさん大体揃ってました。

予報でわかってたとはいえ雨で巨大水たまりが出来てしまい、出店スペースや駐車場のあれこれが変更、コロナのこともあり当日キャンセルありだったので蓋を開けるまで参加者さんが実際に何人集まるか読めずだしと、主催者目線だと胃が痛いだろうなと思うことが盛り沢山。
なんとか前日準備もできてお風呂へGo!
お風呂もコロナで休業中が多くて…
92D79764-4596-46EE-A176-B66D46B25899.jpeg
シビレル料金だけど、露天もあって良いお湯だったのでヨシ!
翌日は曇ってるけどなんとか雨止んで
77FF9E5F-C942-43EE-9C97-406A4D303128.jpeg
開会式もソーシャルディスタンスを保ちつつ
私は受付嬢しましたが、まさかの!
ABF2CAD4-1D14-48DB-A692-44B682128AC5.jpeg
スタッフバッチ私の分もある(^^)嬉しい
途中マーシャル見習いもさせてもらいコースへ
Go!パイセンはアケアケだし困ってる人いたらサクサク助けるしで、見事なマーシャルっぷり。それに引き換えその後1人でコース巡回してる時にウッズでハマった挙句エントラントさんに助けてもらうと言うダメダメな私。
お昼ごはんも支給されて
CF277990-DFEA-4D01-987A-6CF6E553A9FD.jpeg
おいしい、久しぶりの厚木ハム幸せ
548F815D-67CF-4FCA-B46F-39C6D7263503.jpeg
くまちゃんと戯れたり
出店のお店覗いてみたり
5B69F2DE-18A3-4FA9-B57D-1798AE8E28F9.jpeg
イベント満喫して
7246CCEF-B0DB-4DF2-A95A-822488FB5D05.jpeg
シャークさんのエナジードリンクもらって
おうちに向かう
イベントは土日開催だけど、残念ながら日曜日はお仕事なので土曜で離脱なのです。
無事車庫帰着でざっくりだけど
2E9BCE9A-F826-4BFD-8608-E46C44631716.jpeg
洗車した!

今回はビッグオフのイベントで、はじめましての方が多かったけど、お久しぶりですの方にもお会いできたし、そんな方達と話してて、買い替えて良かったなと思えて、買い替え前からのモヤモヤが消えた訳じゃ無いけど、背中を押してもらえた気がして元気になれました。
セローさんの時と環境を変えたくて、ファイナル様とはあえて今までとは違うコミュニティに飛び込んでみようとチャレンジしたんですが、広くて狭いこの世界、ジャンルが変わっても知らない人ばかりにはならないし、自分が気がつかないところで見守ってくれてる人がいたり、人のあたたかさに助けられてるなと思いました。
押しかけスタッフを受け入れてくれたABCの皆さんには感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。