SSブログ

2020/7月 みかぼツーリング [ツーリング]

久しぶり過ぎて記憶がだいぶ飛んできたけど時系列で更新していく方向性でがんばります。
前回がビッグバイクのイベント(2020/7/24)お手伝いで、その翌週7/30のお話です。
今日は2021/3/12…半年なんてあっという間ですね。
史くんにツーリング誘われたんですよ。嬉しいですね、すごい上手な人からのお誘い。
ただですね、連絡あったのは前々日の夜です。
平日なので有給取れたけども、無茶ぶりもほどほどにして欲しい笑笑。
E1401D5F-95B8-406E-8BAB-1A6A6D444449.jpeg
集合〜
10台ちょっとかな
行ってみたら林道ママ時子さんの企画ツーリングだった。
小柄なんだけどとってもパワフル。
140C1AE3-ADAE-4F4F-8E45-71838C19CFBD.jpeg
スポンサーいっぱいついてる史くんは、スポンサー様もらったデイパックのタグ付けたまま背負って走ってる。走る広告塔ですね。

99FF05BD-2185-41C0-BF15-FAEDB90D2B40.jpeg
ちょいちょい休憩しながら
どフラットツーリング
EBCA67C9-D52A-4117-AA71-D9DFE645F08F.jpeg
曇ってるのが残念だけど、とっても気持ちいい
164DD7FD-5222-4F55-8E9E-49A53B09EB9A.jpeg
フラットだと物足りなくなっちゃう物騒な人達。
A7698713-7337-4B17-9D3F-1D0F8FA82F13.jpeg
そんな皆さんのためにちょっとだけアタック要素も混ぜ込む史くん…

(↑史くんのインスタです)

AE54C992-B552-43AA-AF68-8B1191B9F08E.jpeg
せっかくの展望台が真っ白笑笑
景色良いらしいです。
9F0E54FB-880C-4677-AD27-BAA7478BAAF4.jpeg
セローって台数集まってもグラフィックかぶるってあまりない
177341B7-D27D-4F8D-9529-6C774945C465.jpeg
広場でお弁当
ずーっと霧の中
この時、私はある心配をずっと抱えながら走っていたのです。

FDB5F8FB-B2A2-4525-AD06-B7A4A3A4A52F.jpeg
とっても距離のあるみかぼ林道…
6C4431AC-7817-4133-B1D0-20AE3316BAA1.jpeg
実はガス欠寸前
良かった!なんとかガソリンスタンドまでもちました。ファイナルのセローは前に乗ってた2012モデルに比べてちょっとだけタンク容量が減ってて、9.3Lしか入らない(2012は9.7L)
。ツーリング始まってすぐから燃料警告灯付いちゃってドッキドキでした。

8997AE73-99A6-463E-8FD7-461388F1640C.jpeg

この時のツーリング時子さんの記事でダートスポーツに載りました\(//∇//)\
ちなみに2020の10月号なので現在書店には並んでません…
8B646A68-BA40-4F87-9195-D2117A81E1A9.jpeg
結構大きく載ってて嬉しい(^∇^)


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。