SSブログ

ヤフオクでした

925194AC-EF07-408E-BF89-76AF35FC5677.jpeg
セローさんとは11万キロも走れたんだ。エンジンは都合3個使ったけどねw
そんなセローさんですが、最後海まで走って、そのあとは、とあるツテでヤフオクマスターさんに託し、売ってもらったのです。
ステッカーなんかは剥がしたのでスヌユキ号だった片鱗は消し去られた状態で、でも嘘偽りなくエンジン3個目とかもちゃんと書いて、即決値段はちょっと強気で出してもらったら、なんとすぐに即決で落とされて、30分もオンラインにはいなかったそうです。
しばらくは動かないだろうという読みが外れて、質問もひやかしも入らず…あっけなく終了。
嬉しいような拍子抜けのような。
そのセローさんのお代が振り込まれたので、夏用のウエアを買って来ました(2020年8月)
0E73A6D1-5724-4AB6-8A24-62AA73C26A7E.jpeg
黒と青で悩んで、赤のファスナーが決め手で黒を買いました。
382D3859-A2A9-48B5-95CC-8D00D94D0B70.jpeg
セールでちょっと安くなってたラッキー

痛さ全開は承知でさん付けで呼んでたし、すごく感情移入してた、セローさんは唯一無二で、今のファイナル様も同じセローだけど、私にとっては同じじゃない。手放してしまったんだけどね、でも今でもふと、良いバイクだったなって思い出すし、「セローさん」は特別なのです。あんまり褒めるとファイナル様が拗ねるかな?でも君とお出かけするためのウエアを買ったんだよ、これからは赤いウエアが増えそうだ笑笑 にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。