SSブログ

もう一年…&プチカスタム

4A1C6327-1E4E-4EA9-BC34-44F69E219476.jpeg
初代セローさんからファイナル様に乗り換えて今日2021/07/17でちょうど一年となりました!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
7C00B7D1-BE0B-406C-8C23-85E322D4AAC3.jpeg
お祝いに桃を買いに

C296BB10-EEFC-454E-A583-2C164A305A7F.jpeg
美味しかった!
月1,000キロペースですが、長く続く自粛ムードの中での12,495kmなので、かなり乗った方だと思います。
先日7/9、10日で5回目となるあそ部ミーを開催し、無事終了しました、ご参加くださった皆様、また協賛してくださった方々ありがとうございました。また詳しい内容は別に記事にしたいと思っています、実はまだ4回目の事も書けてない…
なので今回のネタはプチカスタム
そう、去年の8月のお話です( ´_ゝ`)
オフロードで遊ぶと、シートの裏のヒダヒダの汚れ気になりませんか?

542C9D84-DAD6-4660-B4AE-14E8606AEABB.jpeg
こんな感じで毎回泥だらけ…
嘆いてたらデーモンさんがプラ板で塞げばいいよと教えてくれた
A50F84FA-BC01-4FA1-885B-59E91AA8C470.jpeg
ついでにやってくれた(^∇^)
DA936D1A-2D6C-457A-8B5B-365BBE151A42.jpeg
サクッと完成!
それとフロントサスも中身テクニクスさんのバネになったので、おまけでついてたステッカーを史高号の真似っこで貼った
6849122C-2C0A-45A7-B729-4C2CFC49BE86.jpeg
どこでやったかわからないけど傷があったのでコンパウンドで消し消し(デーモンさんもらった)
36842DF4-0994-4DD7-BD34-567ED82EA4EA.jpeg
綺麗に貼れました、あやうく上下逆に貼るところを、デーモンさんが止めてくれた笑笑
09978387-0390-42CA-A95D-ADADF719401C.jpeg
パワーボックスのプレートも色付いてきましたまあ、一年後の今はどっか行っちゃったけどw

真面目にブログがんばります…(←自分へのプレッシャー)


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。