SSブログ

納車 2日目 フミスク

7/17納車だよ!ってふみ君に言ったら
その翌日スクールだよって言われたのでがんばった。前日の焼肉おいしかったから遅刻したけど笑笑
なので納車翌日から早速オフ車スクール
まあそういう遊びがしたくてタイヤもツーリストではあるんだけど、まさか納車翌日から泥遊びすると思わなかったよ。
着いたらちょうどお昼の時間
8A1863D6-5FB4-4343-97CB-B2C8792001A7.jpeg
フミ君の差し入れのホルモンとか
97A166D6-6E8B-46EF-9607-4D2B3B9823F4.jpeg
カッパランドの管理人さんの手打ちうどん
ガッツリいただいて
63253D9E-B716-4048-A8D5-8CA0F3BF3C6E.jpeg
まずはフミ君と記念撮影
青いのがフミ君のプライベート車、いつもピカピカ。
私のファイナル様はいつまでキレイでいられるやら…きれいなうちに撮っとかないとね
これから壊す一方だから。
ysp京葉の野崎スペシャルと、私のファイナル様で大きく違うのはサスとマフラーエキパイ。
でもパーツが納期待ちなので、このレッスンの時点ではまだysp京葉の野崎史高スペシャルで、真似っこレプリカにはなってない。
あとは実は選べるカラーパーツがyspの組み合わせとはちょこちょこ違う
636D9B64-6782-4D0F-B8D3-8F9F34565846.jpeg
すっごく細かいところでは、
ハンドルバーの付け根のプラスチックの養生カバーをあえて残してる、フミ君は車に積むときに固定する金具を引っ掛けるから、傷防止に残してるんだけど、私はただの真似っこ
バーパッドもおまけのは白なんだけど、フミ君と同じ赤にしたり、ハンドルバーも京葉モデルは車体に合わせた赤だけど私はフミ君の真似っこだから青にしてハンドルのグリップも赤にしてるし、ハンドルクランプのネジが赤と青だったり変わってる。
31F07445-61F6-4EB9-B034-1FAB40BE1773.jpeg
泥除けを止めてるネジも青だったり
ほんとに細かくカラーパーツが入ってる。
このちょっとしたカラーパーツがとっても効果的で、自分だけのスペシャル様って思えて、愛着もひとしお。
先代セローさんが大好き過ぎて、次の子に気持ちが切り替えられなかったらどうしようって心配してたんだけど、今はすっかりファイナル様がかわいくてかわいくて…ただのアホですね。
特にハンドル周りがカラフルなのは、常に目につく場所だからテンションあげあげです。
ZETAのカラーパーツは何色かあって選べる、今の組み合わせに飽きたら色を変えるのもありだな。
そしていざレッスン
フミ君のチャンネルに出してもらったよ


転けた時にごめんなさいって叫んでるのは、

C8B0B5D4-EB7F-4B41-9E88-E46A7582AF63.png
(YouTubeのスクリーンショット)
納車翌日からやられるセローを、かわいそうに思って人間マットレスになってくれた人に、私まで乗ってしまったから。写真よく見てもらうとわかるけど青いウエアの私の下にもう一つヘルメットがある…(骨折させなくて良かった)

D42BA61D-8F22-4BB5-A271-621FDBA8F902.jpeg
雨でドロドロの坂も無事クリア
1372BBE5-33E4-4C0A-984F-885793103F32.jpeg
泥パックをざっと落としてもらい
4A6F7757-DDE1-4202-9F61-A0BC5D36E898.jpeg
IAS様に空気入れてもらい
6144FA55-239D-43D9-B025-B312B8B5BC9B.jpeg
日高屋して解散
7C561B74-AFA9-4570-9D47-34141967C4CB.jpeg
いつまで気分がもつかわからないけど、今は洗ってあげたい気分。現地でざっと洗ってもらってたから仕上げ的な感じでね。
1670B01F-6BB1-40ED-9E42-F5D64BB1E512.jpeg
裏までピカピカ
ああ、やっぱりセローって最高!
ちなみに、今度のセローの愛称はファイナル様です\(//∇//)\


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。